SSブログ

森口尚史 日本人?中国人? [気になる]

スポンサーリンク




森口尚史 日本人?中国人?

ネット上ではこんな話題にもなっていますね。

どうして日本人なのか?中国人なのか?と言った話題が
出てくるのかは見た目の問題もあるのでしょう。

まあ、それ以上に森口尚史さんの会見などを見て何が本当なのか
わからなくなったと言う人が多いのかも知れません。

最近の情報、報道などで、パスポートの問題、在日ではないといった
情報が正しいようですね。

記者会見時のパスポートなどを見て、日本人だと言う意見が
多いような感じです。

ですが、確かに何が本当の情報なのかはわからなくなってきますよね。
森口尚史さんがどんな気持ちでいるのか聞いてみたいです。



そもそもどうしてあんな事を言ったのか?気になります。ネット上でも
相当叩かれていますから。

この報道などはまだ、しばらく続くんじゃないかと考えています。もちろん
ずっとではないですが、この話の結末と言うかどういった終わり方とするのかは
まだわからないですよね。

中国人でも日本人でも個人的にはどっちでもいいですが、日本人としては
嘘をつかないでほしいものですよね。

森口尚史さんの事を山中教授はどう思っているのか…?この辺は誰もが
気になるところではあるでしょう。

ただ、いろんな情報がありすぎて何が嘘なのかもわからなくなってきていますので
もう少し、様子を見ながらチェックしていきます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。