SSブログ

日本代表 サッカー 日程 テレビ ブラジル [スポーツ]

スポンサーリンク




日本代表 サッカー 日程 テレビ ブラジル戦の情報です!

欧州遠征中の日本代表、先日のフランス戦は本当に興奮しました♪

ブラジル戦でのメンバーも発表されています。

GK
川島永嗣、西川周作、権田修一

ブラジル戦でも川島なら止めてくれそうです♪

DF
駒野友一、今野泰幸、栗原勇蔵、伊野波雅彦
長友佑都、内田篤人、吉田麻也、酒井宏樹

DFも今の日本代表は層が厚いですよね!!

MF
遠藤保仁、中村憲剛、長谷部誠、細貝萌、本田圭佑、高橋秀人

日程、テレビの時間はこの後に書いておきますからね♪
本田も今回は出場と言われていますのでブラジルに凄さを見せつけて
欲しいです♪

FW
前田遼一、ハーフナー・マイク、乾貴士、香川真司、清武弘嗣、宮市亮

テレビなどの放送では大金星なんて言われていますが、今の日本代表の
メンバーを見ていたら勝っても不思議じゃない。

フランス戦でも危ないシーンは多かったけど、そこまでヤバいって状況では
なかったと思います。

ですが、先日のフランス戦で自信を付けたのは事実だと思うし、今回の
ブラジル戦では本田圭祐も出場しますからね♪

個人的には本田が出場したらもっとフランス戦の内容もよかったんじゃないかと
思ったりしています。

相手がブラジルでもまったくビビる必要はないですからね!!みんなで応援して
いきましょう。きっとやってくれます♪

日程、テレビ放送、キックオフの時間など

10月16日

時間、21時10分予定 (日本時間)

テレビ放送、フジテレビ系にて16日(火) 20:54から全国生中継
スカパー! フジテレビONEにて16日(火) 25:00から全国放送

良い試合をしてくれると思いますし、かなり良いところまで行けるんじゃないかと
感じている人も多いですよね。

確かにブラジルはネイマール、カカ、などなど、全員が危険な選手であるのは
間違いないです。

ですが、大丈夫です!!前回のフランス戦でも乾などの日本代表に戻った選手の
動きもよかったですから、スタメンだけじゃなくて交代の選手も活躍してくれそう。

どんな結果になるとしても日本代表にとって良い経験になるのは間違いないので
今日の試合が本当に楽しみです。

時間のある人はテレビを見ながらみんなで応援しましょうね♪ 

サッカー日本代表ならきっとやってくれるぜ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。