SSブログ

森口尚史 韓国 中国 [気になる]

スポンサーリンク




森口尚史 韓国 中国などの情報

森口尚史さんは日本人なのか?なんて話題になっていますが
韓国?それとも中国?

ネット上の情報などを頼りに調べてみました。

日本国内では、連日のように報道されていますので、いろんな意味で
注目度は高いのでしょう。

一部、嘘だったと認めたのは良いですが…今後どうするのかな?

さて、韓国、中国などについてですが国籍は日本で間違いないようですね。
「ネット上の情報を見る限り」

記者会見などで、見せたパスポートを見る限り紺色のパスポート

在日の方は緑色になるようです。

こういった事から、韓国、中国ではなく日本国籍だと言った意見が
多いようです。

でもあれだけ嘘をついちゃうと…何が本当なのかはわからなくなって
来ますよね。

韓国、中国の方はこういった報道をどんな感じでとらえているのか、
少し気になりますが、いい迷惑ですよね。

森口尚史さんの経歴などを見ても、頭のよさそうな人なのにどうして
こんな事になってしまったのか?

この辺が気になるところではあります。山中教授からしてもいい迷惑に
なっているんじゃないかな…



研究者をやめるなんて言っていますが、今後の展開がどうなるのか
見守ります。

中国、韓国人じゃないのかなんて情報が出てくるのも気になる人が
多いからなのはわかります。

でも、森口尚史さんぐらい頭が良いなら今回の反省を生かして次に
何かやってくれるのか?それとも

またいろんな意味で話題になる事をやってしまうのかなどなど…ネット上でも
盛り上がっていますので、どういった形でこの話題が終わるのか
現時点ではわからないままですね。

細かい、話は難しくてわかりませんが森口尚史さんの今後の動きもチェックですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。