SSブログ

本田望結 父 職業 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




本田望結 父 職業などについて!

本田望結ちゃんは本当に可愛いですね♪

こういったキーワードが出てくるのはそれだけ本田望結ちゃんの
注目度が高いからですよね!

職業の前に本田望結ちゃんのついて!

CMなどで知っている人も多いと思いますが子供がテレビに出ていたら
父親の気持ちってどんなものなのか?とは少し考えます。

最近のでは

オリエンタルランド 東京ディズニーシー

三菱UFJニコス DCカード

金冠堂 キンカン

AC JAPAN 支援キャンペーン

扇雀飴本舗

などなど、その他たくさんあります。ドラマなども多いですよね!

こちらは可愛い動画です♪


うーん…可愛い!

本田望結ちゃんがフィギアスケートを披露などそういった事から
職業など、父の事が気になる!

と言った人が多くなっているのかも知れませんね。詳しくはありませんが
フィギアスケートってかなり維持費と言うか金銭的な面でかかりそうです。

フィギュアスケートは4歳から指導を受けているそうです。

スケートが趣味の父と言った情報もあります。

職業ですが銀行関係?

正直、わからない事も多いですが、あれだけ可愛い娘がいたらメロメロに
なってしまいそうです。

はなまるカフェの出演もきっかけになったようで、裕福な印象が
強かったのかと思います。

職業もそうなんですが、子役タレントの親って職場ではどんな感じになるのかな?
案外、周りが協力してくれて普通なのか…気になる。

父の職業に関しては、銀行マン、会社経営、その他いろいろ噂はありますが
曖昧ですね、実は…~~~でした♪

みたいなビックリするような職業かも知れませんよ♪

本田望結ちゃんの今後の活躍にも期待ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。