SSブログ

結婚しない ドラマ ロケ地 [気になる]

スポンサーリンク




結婚しない ドラマ ロケ地についての情報です!

昨日放送になったドラマ、結婚しない、見た人もいますか?

ロケ地などの現時点での、情報についてお伝えします!

ネット上の情報などをまとめてみました!

熱海城、これは公式のブログでもロケに行ってきましたとありますので
ロケ地として使ったのでしょう。

ドラマ、結婚しないで玉木宏さんが働いている花屋は実際にあるのか?
などなど盛り上がっていますね。

確かにあんなにカッコいい人が働いていたら行きたくなります…♪

噴水がある公園のロケ地、これは千葉の市川市なんて情報も。

里見公園?

現地の人ならわかるかも知れませんが…市川市のホームページによると

聡美公園は、

所在地: 千葉県市川市国府台3丁目

駐車場:無料(河川敷の駐車場を利用)

問い合わせ:047-372-0062(管理事務所)

調べてみたのですが土地勘がなさ過ぎてちょっとわかりません。

バラ園などもあり、かなり広い公園のようですね!

ただ、ドラマ結婚しない、のロケ地の情報ですが、ネットの情報などを
いろいろ見ただけなので確実ではないです…

これからもっとわかる事もあると思いますのでいろいろ調べてみますね!

ドラマのロケ地がそばにあったらいいですよね♪

近くで撮影していたら見物とか…ちょっとしたいです。芸能人を
見る機会なんてめったにないですからね。

ドラマ結婚しないは毎週、木曜、夜10時から!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。