SSブログ

ビッグダディ 佳美 現在 [気になる]

スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美 現在について!

先日の、ビッグダディは見ましたか?別居生活が始まり、しおん君が
悲しそうで…うるっときちゃいました。

ビッグダディもいろんな事を考えての事なんでしょうけどね。さて、
佳美さん…現在はどうしているんでしょうね?

ネット上でも佳美さんはいろいろ言われていますが、現在の様子など
気になってしまいますよね。

テレビ的になど、考えると、どうなのかはわからないですがテレ朝も
いろんな戦略を持っていそうですからね。

ビッグダディには現在は、美奈子さんがいますから、さすがにもう一度
佳美さんの方に行くなんてことはないんでしょうけど…

最近からビッグダディを見始めた人は知らない人も多いかも知れませんので
こちらをご紹介しておきますね。

これはビッグダディ?が書いたと思われる私小説、かなり古いものになって
いますが、真相は正直よくわかりません。

これがビッグダディ本人だとすると佳美さんが、現在ではなく、当時どんな
人物だったのか、想像はできます。

「私小説~桜を見上げるタンポポ」

佳美さんに関してはかなり、いろんな事を言われていますし、テレビを
見ている視聴者の反応もあまりよくなさそう…

現在の佳美さんも気になるところではありますが、今後のビッグダディが
どんな展開になるのかの方が楽しみですよね。

今回は美奈子さんが調理師免許を取得して、就職活動をするのか?
みたいな感じで終わりになってしまいましたから。

就職が決まらず、ビッグダディとの別居を解消するのか?それとも次の
新しい展開が用意されているのか?

テレビ番組ですから、シナリオがあるのかも知れないですが、台本が
あるにしても、現在の状態からの次の展開は少し難しそうですよね。

もうやる事、やっているような気もします。かなりのサプライズがあったら
視聴者もある意味では満足するかな。

どっちにしても、いろんな意見がありますから、楽しかったと感じる人と
ムカっとしてしまう人もいるでしょうね。

ビッグダディの今後に期待です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。