SSブログ

山中知佳 皮膚科 病院 [気になる]

スポンサーリンク




山中知佳さん、皮膚科、病院の場所は何処なのか?

記者会見に一緒に出席していましたし、ニュースなどでも
話題になっていますよね。

良い皮膚科を探したい、病院は何処なのか、山中知佳さんに
かなり興味を持った人が多いようです。

皮膚科医だったなんて知らなかったですし、娘さんも医大に
通っているらしいですよね。

山中知佳さんの情報はニュースサイトなどにも載っていますが
山中伸弥さんとは中学からの同級生で、高校からお付き合いが
始まったようです。

病院は大阪らしいのですが、ウヤマ、イマムラ?大阪回生病院?
いろんな情報がありますので正確ではないです。

これだけ、話題になってしまったら予約など大変な事になりそうですから
あまり、急いでもとは思いますね。

報道の力はかなり影響があると思いますし、今まで通っていた患者様も
いると思うので…

個人的な感想としては家族ってやっぱり良いなと。ノーベル賞は
もちろん素晴らしい事です。

山中知佳さん、家族のみなさんの力ですと、教授も言っていたように
本当に支えあっているんだなと感じました。

病院、医学、などはこれから大変になる、などの報道も多かったりは
しますが、これから良い方向に教授が導いてくれそうですよね。

今回の受賞を日本中が祝福しています!!

ご家族のみなさん、山中教授、山中知佳さん、本当におめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。