SSブログ

山中伸弥 家族 関西医大 [ニュース]

スポンサーリンク




山中伸弥 家族 関西医大?

山中伸弥さん、ノーベル賞、本当におめでとうございます!

家族がいなければできなかった、このコメントはしびれます♪

記者会見では奥さまの、山中知佳さんも一緒に出ていましたよね。

関西医大と言うのは、知佳さんが関西医大へ進学をして皮膚科医に
なったからなんですね。

現在も良しとして活躍をしています。家族の支えがあるからこそ
頑張る事が出来た。本当に素敵です。

山中伸弥の家族はいったいどんな風になっているのかなど気になる
人も多いでしょう。

山中教授は神戸大

知佳さんは関西医大

2人の娘さんは医学部。

関西医大へ進学とかいろいろニュースサイトにも出ていますが知佳さんは
英語弁論大会で優勝するほどの才媛。

山中伸弥さんだけではなくて、家族みんなすごいんですね。

でも関西医大って言われてもピンとこないですが、関西に住んでいる人なら
すぐにわかるんですよね。

山中伸弥さんの話題で盛り上がっている日本ですがまだ、ノーベル賞の
発表もありますし、楽しみですね!

これだけ日本中で盛り上がっていますし、ドキュメンタリーとか長編で
作ってほしいなとか思います。

今まで知らなかった人にもわかるような、流れの番組とか特集であったら
みんな見るのではないでしょうか?

まだまだ、日本中で盛り上がりそうですが、山中伸弥さん、家族の皆様、
本当におめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。