SSブログ

安藤美姫 コーチ 2012 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 コーチ 2012についての情報!

安藤美姫は未だモロゾフコーチとは昨春、決別して以来、2012は
未定のままになっていた。

ずっとタッグを組んできた二人だったが安藤美姫は、世界選手権で
金メダルと獲得した昨年4月にコーチ契約を解消。

GPシリーズの中国杯、フランス杯に

エントリーしていた安藤美姫は欠場すると発表

モロゾフコーチの後任が見つからず調整も遅れてしまっているようで
大変そうですね。

モロゾフコーチに関してはネット上でもいろんな話題で盛り上がったりも
していましたよね。

実は安藤美姫と付き合っていたんじゃないか?なんて話も頻繁に
見たりしました。

早くまた、素敵な滑りが見たいと思っているファンの方も多いのでは
ないでしょうか?

欠場の理由は伝えたとおり、コーチが見つからず、現在もコーチ不在で
練習をしているようです。

GPシリーズですが、技術的、精神的などの調整が間に合わないためと
されています。

本当に残念ですが、一番悔しいのは安藤美姫本人でしょう。2012年も
のこりわずかとなってきましたが、この季節になるとフィギアスケートが
盛り上がりますよね。

ついこの前も高橋大輔がテレビで特集されていましたが。スケート選手の
滑りは本当にきれいで、そしてカッコいいです!

オリンピックなどいろいろな期待は高まりますが、早くいいコーチを見つけて
今後の安藤美姫の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。