SSブログ

山口智子 ゴーイングマイホーム [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




山口智子さんがゴーイングマイホームに出演!

今日から始まるゴーイングホーム、かなり期待している人も
多いのではないでしょうか?

視聴率女王と言われている山口智子さんですが、今回はキャストも
かなり豪華になっています。

阿部寛さん、山口智子さん、宮崎あおいさん、西田敏行さん、YOUさん

このメンバーを見ただけでもゴーインホーム見たくなってきませんか?

山口智子さんはロングバケーションなどのイメージが強いですが、最近、
また再放送をやっていますよね!

再放送を見ている人も多いでしょうから、ゴーイングマイホームには今から
期待が高まっています。

山口智子さんは16年ぶりの連ドラ出演。久しぶりに連ドラで見る事が
できる!などの意見も多いですし、ネット上でもいろんな情報で
盛り上がっています。

逆にいつも出演している、人気俳優、人気女優が出るよりも、人気の
ある人が久しぶりに出演!!って方が視聴率もよさそう。

それが、山口智子さんだったらなおさらですよね!

ゴーイングマイホームでは人気フードスタイリストの妻の役を演じる。
このドラマが面白いか、どうかなどは見てみないとわからないですが
なんとなく見たら楽しそうだなといった印象はあります。

クスッと笑えてちょっと不思議なホームドラマなんて説明もありますが
どんな展開になるのか気になるところです。

山口智子さんが出演したら視聴率は高い?などの神話的なものに
なっていますが、実際に数字がどう出るのかなども含めてドラマが楽しみ。

阿部さんとの絡みなども見どころですからこれから毎週、チェックですね!

ちなみにゴーイングマイホームで山口智子さんは人気フードスタイリストの妻の
役を演じるようです。

『ゴーイング マイ ホーム』

2012年10月9日(火)スタート 毎週火曜22:00~22:54

初回は21:00~23:03 2時間スペシャルとなっています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。