SSブログ

ビッグダディ 美奈子 調理師免許 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 調理師免許についての情報、感想!

今回のビッグダディで美奈子さんは調理師免許を取得しましたね。


番組の終盤では就職活動をしているような感じの映像も流れていましたが
その後、どうなったのか?美奈子さんは調理師免許をうまく使って面接など
受かったのか?なんて気になるところです。


調理師免許は受験資格に2年以上の実務経験、学校に通っているなど条件
ありますが、その辺がネット上でも盛り上がっていますね。


ビッグダディを見ている人が気になるのは当然で美奈子さんがいつ、飲食店などで
働いていたのかなどなど…不思議と言った話が多いように感じます。


調理師免許はそこまで、難しくないような話も多く聞きますので時間をさかのぼって
考えれば、美奈子さんがアルバイトなどしていたとしても不思議ではありません。


むしろ問題はこれから就職できるのか?だと思います。やはり、経験など考えても
採用する側としてはいろいろ考えますよね。ましてや、あのビッグダディの妻ですから。


企業側も考え方によってはビッグダディと言う看板をもらえるなんて想像もできますが
多少のリスクはありますよね。観光客狙いならかなりアリではないでしょうか?


美奈子さんが不利な点は、小さな子供がいると言うのもあるでしょう。ですが、
あれだけ子供が多くて再就職できたら、世の中の主婦の人たちにもある意味では
やる気、または希望を与える事も出来るのではないでしょうか?


日本の、特に子供のいる女性には採用条件など、まだまだ厳しい風潮がありますので
ビッグダディなどの人気番組で就職成功までいけたら、反響はありそうです。


いろんな意味でも美奈子さんに期待ですね!調理師免許をどう使うのか?など
今後もビッグダディは楽しめそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。