SSブログ

大家族 ダイナマイトママ 宮崎家 [気になる]

スポンサーリンク




大家族 ダイナマイトママ 宮崎家についての記事

ヤフー急上昇ワードにも登場するなど、大家族ダイナマイトママも
盛り上がりそうですね。

放送を見た人は宮崎家、わかると思うのですが見てない人もいたり
しますよね。

ビッグダディではないですから勘違いしないでくださいね!

宮崎家の家族構成などはこんな感じ。

父:謙二        (36歳
母:麻衣子       (34歳)
長女:栞(しおり)    (14歳)
長男:諒寿(りょうじゅ) (13歳)
二女:笑愛(えな)    (11歳)
二男:叶士(かなと)   (8歳)
三男:煌心(こうしん)  (6歳)
三女:香乃彩(かのあ)  (4歳)
四男:弥夕(ひゆう)   (1歳)

8番目の子が今年10月出産予定

いろんな大家族ものを見ている人からしたら少し物足りないかも
知れませんがダイナマイトママと言うだけあってパワフルでした♪

宮崎家だけではなくこのぐらいの家族構成、人数になったらどんな
家庭でもかなりパワーはいりますよね。

私だったら目が回ってしまいそうですけど…

個人的にはビッグダディに負けないような存在になってほしいなと
思ってしまう部分もあるのですが、大家族ものはダイナマイトママに
限らず、密着取材しているわけですし、いろいろと大変な事もありそう。

どんな番組であっても賛否両論はありますからダイナマイトママも
同じでしょう。

ネット上の意見では半々かなーと言った印象ではありますが、応援を
している人たちもかなり多いと思います。

父の行動にイライラしてしまうのはわかりますが男性は何歳になっても
子供のようなものですからね。

ダイナマイトママが現場で働いている姿とかすごいなーと思います。

中学受験の話もそうですが、人数が多い分、いろいろとあるでしょう、
みんなが大人になった時に支えてくれると思えば、家族が多いのは
やっぱり幸せなのかなと感じます。

テレビ的に今後、どんな発展、展開になるのかはわかりませんが、これって
シリーズ化されるんですかね…

大家族ものは視聴率なども良いなんて言われていますし、今回の放送の
情報をチェックしながら今後の動きも様子を見ていきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。