SSブログ

ワンピーススマホ 予約&発売はいつ? [気になる]

スポンサーリンク




ワンピーススマホ 予約&発売はいつ?

ワンピーススマホが出ると話題になっていますよね♪

予約はいつなのか?販売日はと気になっている人も多いでしょう。

購入者に限定アニメつき♪

動画でも購入者のみが見る事の出来るオリジナルアニメが存在する…と
説明されていますね。

ワンピーススマホ…アプリなども充実しているようです!

ナミ、天候通信

天気だけではなく、最高、最低気温、降水確率もわかるアプリ♪


チョッパーのしゃべってコンシェル

チョッパーが画面を歩きながら情報を教えてくれる♪

チョッパーがしゃべるって…可愛すぎる!!

その他、まだ公開されているないものありますので今から期待。。

サニー号に乗せて充電出来るとか麦わらの一味キャラクターピンなども
あるようです!

これだけでも早く予約したくなる人も多そう♪5万台、限定ですからね♪

発売日ですが、12月発売予定…としかまだわからないようです。



12月15日にはワンピースZも公開になりますのでそれに、合わせて
一気に盛り上がりそうです。

映画公開も楽しみですね♪ 今回は面白いかな…?

ワンピーススマホの予約開始、発売が今から待ち遠しいですが
本当にいつなんでしょうね?

実際に発表になるころには誰が情報を早くつかんて一気に予約が
出来ない状態になりそう…

そのぐらい人気がありますからね。

これを手に入れたら…かなりプレミアつきそうですよね!!

ワンピーススマホを予約したい人は多いと思いますので、発売日など
詳しい事がわかったらまた情報を追加していきます♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。