SSブログ

山本寛斎 伊勢谷 兄弟 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




山本寛斎さんと伊勢谷友介さんが兄弟だった!

俳優の伊勢谷友介さんは最近ではAUなどのCMでもおなじみですよね。

実は伊勢谷さんには親子ほどにも年齢が離れた兄弟がいた!

世界的なデザイナーでもある山本寛斎さんだ!

映画の宣伝で、出演したチューボーですよ!では伊勢谷さんから
こんな発言も、「腹違いの兄弟が山本寛斎なんです」

これには視界の堺さんも驚かれたようです。

年齢もありますし、兄弟が山本寛斎?これじゃ誰でも驚くのは
当然のような感じもしますよね。

山本寛斎さんが生まれた後、33年たち、当時の妻との間に生まれたのが
伊勢谷さんらしいです。

3歳で離婚してしまったようなので、父親との思い出はないそうです。

私は最近知ったので情報が遅いですよね。ファンの人からしたら当然だと
思う。

個人的には伊勢谷さんってこのイメージが強いんですよね。筋肉素敵です!
↓↓↓↓



伊勢谷さんも、芸大当時はデザイナー志望だったらしい。年齢は離れていても
兄の山本寛斎さんを意識してしまうのはわかるような気がします。

山本寛斎さんも伊勢谷さんが兄弟だったなんてびっくりしてしまう話でしたが
こういったケースは芸能人、有名人同士でもあるんですね。

伊勢谷さんの今後のさらなる活躍にも期待ですね!

伊勢谷が出会ったドラマWスペシャル
『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~』は、
WOWOWで10月7日(日)・14日(日)の2週連続、午後10時より放送

となっています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。