SSブログ

サンデージャポン 青木裕子 矢部 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




サンデージャポン 青木裕子 矢部

青木裕子アナと、矢部っちの結婚が決まったようですが、
サンデージャポンでの発表はあるのか?

人気番組ですから企画してほしいと思って今から期待♪

矢部さんは入院など大変そうでしたがいろいろ考えて
結婚に踏み切ったんですかね?サンデージャポンの放送が
今から楽しみ!

青木裕子アナは今日の番組放送をどんな感じでやるのかなど
ネット上でもかなり話題になっています。

青木裕子アナは年内で寿退社になるようですが、今日にでも
発表されるなんて噂もありますから、どうなるのか?

矢部っちはオールナイトニッポンでも、来年には何かがおこる。
なんて意味ありげな発言もしていました。

青木裕子アナの、30歳の誕生日に合わせて入籍されると
見られているようです。

めでたいニュースですから、気になる方はサンデージャポン
チェックしてみてくださいね!

ですが、今日の放送で発表になるかはまだわからないですから
期待しすぎて、案外、普通だったなんてオチになる事もあるのかな。

まだ詳しい事はわからないですがおめでたいです。

人気アナの寿退社っていつも話題になって盛り上がりますが、
テレビ局としては人気アナの、退社ってどうなんでしょうか?

やっぱりちょっとはダメージ?でも、女子アナってたくさんいますし
アイドルみたいな扱いですからね。

とにかく青木裕子アナ、矢部っち、本当におめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。