SSブログ

なんでんかんでん 倒産 閉店!? [ニュース]

スポンサーリンク




なんでんかんでん 倒産 閉店!?

まず、なんでんかんでんから説明をしないといけないですよね。

マネーの虎が好きだった人はわかるでしょう!なんでんかんでんとは
ラーメン屋です!

ですが個人的にはあのなんでんかんでんが閉店かーと言った印象。

『完全な倒産ではないようです』

今月で閉店をしてしまうようですが、ラーメンの味、好み、意外にもいろんな
理由があるのでしょう。

知らないで行く人っているのかな?そうなったらえー閉店したの?って感じに
なりそうだけど…(@_@;)

動画でもしゃべっていますが、道路基準法などいろいろ大変ですよね…

マネーの虎に出演していて、個人的にはノリがよくて好きだったのですが
時代は変わるものですね。



ああ…なんでんかんでんの最後の一杯を食べたかった~\(◎o◎)/!

25年もラーメン屋を続けるのも大変だと思うし、なんでんかんでんファンも
かなりガッカリしてしまっているのではないでしょうか?

確かに私も、以前は環七にラーメンを食べに行ったりもしていましたが最近は
わざわざ車で環七まで行くのが…と言った感じになっていました。

今後はFCで展開していくなんて話もありますので要チェックですね!

来年の春までには都内で新しいお店を作る事が出来るようにしたいと川原社長は
言っていますので、ぜひ足を運びたいです。

つけ麺が出たあたりから、とんこつラーメンを食べなくなった人も多いのかな?

時代と、ともにいろんな流れがありますからね。なんとも言えませんがやっぱり
ラーメンは国民食となっていますので、川原社長にはまた頑張ってほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。