SSブログ

ゴーイングマイホーム ロケ地 辰野 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




ゴーイングマイホーム ロケ地 辰野などについて!

ゴーイングマイホーム初回の放送を見た人も多いですよね。

ロケ地など気になっている人も多いようですが辰野?

辰野と言うキーワードが出てきたので少し調べてみました。

辰野町立病院

ドラマの中では七生総合病院で登場しているようです。

この病院は10月の頭に移転、開院したばかりだそうで、病院の
サイトにもゴーイングマイホーム放送開始と搭載もされています。

辰野駅からすぐだそうですが、ロケ地と言っても病院ですから
あまり無茶な行動はしないようにした方がよさそうです。

ラーメン屋は東京都渋谷区恵比寿「AFURI」なんて話もありますから
お近くの方は行ってみるのも良いのではないでしょうか?

やっぱりドラマのロケ地って気になる人が多いんですね。
実際に行く人って多かったりもするのでしょうか?

そこで、芸能人を見る事が出来るならと考える人もいるのでしょう。
地元の人はとくにだったりするのかも知れません。

今夜第2話が放送に、なりますがロケ地などもいろんな情報が
これからまだまだ、出てきそうですよね。

今後の放送が気になるところではあります!

山口智子さんなどなど、豪華キャストが今後、どんな展開になるのか
などなど、これからの放送も楽しみですね!

視聴率、その他、ゴーイングマイホームの情報もまた更新していきますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。