SSブログ

木村拓哉 月9 2012 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




木村拓哉 月9 2012についての情報!

2012秋の新ドラマ楽しみにしてる人も多いですよね?

木村拓哉さん主演、月9ドラマ今から期待です。
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

このドラマは

SMAPの木村拓哉さんが貧困に転落する役を演じます。

身に覚えのない罪で会社を追われて無一文に…

主人公の、木村拓哉さんが様々な人と出会っていく物語。

木村拓哉さんの月9主演は2年ぶりとなります。

これまで、貧困の役を演じているイメージがあまりないので
どう演技するのかなど、注目も集まっていますね。

藤木直人さん、藤ヶ谷大輔さんなど、豪華キャスト!

キャスト一覧

金田一二三男(ミラクル魔法瓶 企画開発営業部・課長⇒無職に)木村拓哉
模合謙吾(ミラクル魔法瓶 企画開発営業部・部長)中井貴一
二階堂彩矢(ミラクル魔法瓶 経理部経理課)香里奈
榎本小太郎(ミラクル魔法瓶 企画開発営業部 社員)藤ヶ谷太輔
広瀬瑤子(貿易会社令嬢 金田一の恋人)蓮佛美沙子
藤沢 健(金田一行きつけの飲み屋のマスター)升毅
鞠丘貫太(小学6年生)前田旺志郎
鞠丘両太(小学1年生)田中奏生
大屋敷巌(ミラクル魔法瓶 社長)中村敦夫
財前修(ミラクル魔法瓶 専務 統一郎の側近)イッセー尾形
鞠丘一厘 夏木マリ
大屋敷統一郎(ミラクル魔法瓶 副社長⇒社長に)藤木直人

見どころはいろいろあるとは思うのですが、木村拓哉さんが月9で
貧困の役って言うのは新しいと思う。

実際に見てみないとわからない事も多いですが、どんな仕上がりに
なっているのか今から楽しみですね。

前回の月9も個人的には結構好きだったので、今回も期待。

ドラマは視聴率などいろいろと言われますが、高視聴率をゲット、
出来るのかなど気になるところです。

まずは一話を見て、じっくりその後、見るのを続けるか考えます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。