SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居 [芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディがもうすぐはじまります!!

今回は別居?放送予定は18時半からです。


2012年も、もう9月後半ですが夏、このタイミングで別居したら
年末はどうなってしまうのか?


など今後の展開も気になるところです。もうすぐ放送が
始まるタイミングでこの記事を書いています。


かなり楽しみにしている人も多いですよね?


CMでは今月いっぱいでみんなとは別々に暮らす。なんて
感じですがどうなるのか。


私の周りでも見ている人は多いようですが今の時代的に
大家族ってやっぱり魅力的なのかな?


少子化って言われていますからね!


と言うか書いていたら番組始まりました!!まだ紹介の
ところですけど。


やっぱり移住って良いな。この環境に来たのに、別居って
この真相は番組の後半ではっきりするのでしょうか?


テレビ的にモメているシーンとか必要なんでしょうね。
視聴率の取れるとか。


やらせとかいろいろ言われたりもしていますが本当の
ところは関係者にしかわかりませんからね。


「実況中」
番組開始、いきなりモメテるシーンからの入りです!!


一家はまさかの別居生活に?だそうです。


父が動く!だが子供たちはまだ知らない、みたいな流れですが
どうやってまとめるのかな?


とりあえず今回はかなりの別居押しなんだ。


でもこうやって小さい子たちが成長していく過程を見ていくのも
良いものですね。子供からしたらいい思い出になりそう!


放送が終わってからその後の展開など時間があるようなら
また更新します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。