SSブログ

宇佐美 海外の反応 シュツットガルト [スポーツ]

スポンサーリンク




宇佐美 シュツットガルト 海外の反応について!

26日に行われたシュツットガルト戦でホッフェンハイムが勝利しましたね。宇佐美選手は

前半の5分に先制ゴール

試合結果は3-0

この試合で宇佐美選手は2点目となりました。鋭いドリブルなどはドイツ各紙でも評価を
されいるようですが、シュツットガルトの岡崎慎司が左足親指の骨を痛めてしまったようです。

宇佐美は「反省しています」と試合中から誤っていたようですが勝負の世界ですからね!

公式サイトによると三試合は欠場、26日の試合でも前半9分には退いていましたので
心配です。三試合との発表ですが、A代表でも活躍している選手なので今後が心配です。

公式サイトはこちら、翻訳しないと読めません…

骨の一部が損傷した、との報道もありますがサッカー選手にとってはかなり大きなことだとは
思います。ですが試合となれば本気でぶつかり合うものですから仕方ないのかな。

海外での日本人同士の戦いも見ごたえがありますし、療法応援したい気持ちでいっぱいですが
怪我だけは本当にきおつけてほしいものです!

昔ではこういった日本人同士の話題にもならなかったので最近では見る側のファンとしては
嬉しい気持ちなんですけどね♪

代表の試合など見ていても岡崎は攻撃に守備、療法頑張っているし、素人が見てもこの
スタミナはすごい。と感じますから早く治してまた素敵なプレーを見せてほしいものです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。