SSブログ

乾貴士 海外の反応 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




速報です☆乾貴士3戦連発弾!!ドルトムント相手にドロー☆

香川も盛り上がっていますが乾貴士にもっと注目が集まっても良いですよね!

海外の反応もかなり良いようですから♪

開幕4連勝中のフランクフルト、ホームに王者ドルトムントを迎えた一戦

3-3のドロー

0-2の後半4分にアシスト記録、同6分に3戦連発の同点弾を叩き込んだ。
やっぱり日本人選手が海外で活躍してくれるとテンションが上がりますよね!

開幕5連勝はならなかったフランクフルトですが、王者相手に2度のビハインドを
追いつく価値あるドロー!!開幕から4勝1分の無敗、乾の活躍もかなり
貢献していますからね。

アシストの場面

後半4分、カウンターから中央をドリブル、右前方を走るMFアイクナーへラストパス。
中に切れ込んだアイクナーは豪快な左足でのシュート

1-2と1点差に追い上げ!

ゴールの場面

2分後の後半6分、今度は右サイドを抜け出したアイクナーのクロスに逆サイドからフリーで
走り込んだ乾がヘディング!!叩き付け、ゴール♪

めずらしいヘッド弾で16日のハンブルガーSV戦3-2、21日のニュルンベルク戦2-1に続くゴール
MF香川真司がドルトムント時代に記録した3試合連続ゴールに並ぶ快挙!!

勝ち越しゴールまではいかなかったのですが未だ負けなし。

現地ではかなり盛り上がっているのではないでしょうか?実際にドイツまで
見に行くことが出来る人は本当に羨ましいかぎりです!

まだまだ活躍してくれそうですし、ワールドカップ予選もありますからみんなで
日本人選手を応援しましょう。

ザックジャパンでの召集は一度?ありましたが

A代表にも入ったら面白いのになーと感じているのは自分だけでしょうか?

海外で活躍する日本人選手も今では多くなりましたので、より盛り上がりそうですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。